ネットワークの状況が悪い・・・?DNSエラーとかでつながったりつながらなかったりして、念のためルータを再起動してみたものの、生放送とかみてるとぶつぶつ止まる。

はー、頼まれていろいろやって、長々と結果を書いたのに、自分でそれを理解したのかしてないのか、それをそのまま転送して仕事した気になってるってどういう神経してるんでしょうか。転送さきから戻ってきた返答は回りくどい、長すぎる、ってこっちはできるだけ詳細に説明したわけだから、それを踏まえて要約して上に送るのがそっちの役目だろうに、それをせずに転送して満足してるとかその神経がわからない。結局3月から中途で入ってくるかと思いきやまだ未定で、採用していいかどうかの判断をこっちに聞いてくるな、と。こっちは必要な情報を上げたんだから、それをもとに判断するのがそっちの仕事だろうに、と。ふだんこの人何の仕事してるんだ。わけわからん選挙対策とかしてる暇があったらその仕事態度をあらためろといいたい。

そんな感じにひさしぶりに憤る出来事があった一日でした。